プリぶろぐ。

細々更新、大学生鉄オタのブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジマッチ!!B快速と[W]快速|湯浅行を狙って...&南海本線の準急行もいるよ

西暦2018年3月10日朝6時20分... 私は「メモリー残量不足」の表示の前にあえなく敗北を喫した。 だが...今の私はあのころ(つい二日前)とは違う... 「___LINEのトーク履歴をバックアップの上全削除し、1GBの余裕を得たのだ」 そうして磨きのかかった新た…

2018年春ダイヤ改正で消える光景を追って...(阪和線)

2018/03/17 内容差し替えダイヤ改正によってB快速自体が消滅したことが確認出来ました。調査不足につきB快速は廃止にならないとの誤りを掲載したことをこの場でお詫び致します。↓ここから本文です。↓朝が弱い私が、今朝はAM4:00に起床して、30分で外出の支度…

ホームページ仮公開。

これまで使用していたホームページを旧ホームページとし、 新しいホームページをWIXによって作成してみました。 ↓ ↓ ↓ https://yamahirok789.wixsite.com/mysite このページは主に写真倉庫として使用する予定です。 まだ仮公開の段階であり何の写真も置いて…

デザイン大幅更新。

こちらがこれまでの当ブログのデザイン。 頑張って作ろうとはしてましたが全体的になにこれ状態。 そしてこれが更新後。 デザインはだいぶん刷新しました。 新たにTwitterへのリンク(本垢、鉄道垢、鉄道写真垢、スクフェス垢)を設定し、サイドバーの項目名…

放置し続けたブログ、せっかくなので更新。

もうこれ放置とかいうレベルじゃねえよ...頭おかしいレベルでいじってなかったよ... とまあ、とりあえず気ままにやっていきたいなあ、と。 鉄道写真の撮影機材もPENTAXのコンデジからSONYの一眼にまで化けまして... こちらはデジタル一眼。 こちらは従来のコ…